たけみやです。

たけみやです。

のんびりとマイペースでやっていきます☺︎

はじめまして、たけみやです。

 

初めまして、今日からはてなブログで執筆活動??をはじめたいとおもいます。

まずはぼく自身のことから…

現在は大学4年生で、卒業後、フリーランスとして活動しようと思っています。

 

とはいえ、特に何か実績があるわけではないので、ふあんしかありません。

でも、なんとかなる精神で、なんとかなります☺︎

なんでフリーランスになりたいかと言うと、ぼくには夢があります。

 音楽で稼ぎたい!!

 

って言うやつです。でも、本気で、絶対叶えてやるんだって思ってます。

 で、この夢を叶えるために、家でずっと籠もって音楽を作りたいんですよ…

 

そうなると、

 

通勤したくない…

時間取られたくない…

 

と言う思いがだんだんと膨らんできて、

じゃあフリーランスいいんじゃない…?

 

って思ったわけですね!!

フリーランスだったら人間関係の消耗しなくていいし、

好きな時に稼いで、休みたい時には休める。

 

理想像ですけど、なんとかなる精神で頑張ります☺︎

 

何もしなかったら何も生まれない。

でも何かすれば、きっと何かが生まれる!!

と言う考え方で、このブログも初めてみました。

 

なるべくたくさん投稿したいですが、

ノルマを決めてしまうと精神的にまいってしまうので、 

ほどほどに頑張りたいと思っています。

 

何か面白いこととか、気になったこととか、何か作ってみた、歌ってみた、生活がゆたかになったモノなど、そんな感じで

なんでも紹介するブログにしていくので、たまに立ち寄ってみてください☺︎

 

新居に引っ越したらYouTubeも始めたりしようかな〜とか思っています。

 

なんかこんなゆるい感じでやっていきます。

読んでいただいてありがとうございました☺︎

 

たけみやでした。